個人で利用する分|スポットタイプで安心なレボリューション猫用!

スポットタイプで安心なレボリューション猫用!

個人で利用する分

黄色の薬

フィラリア予防薬として人気の高いレボリューションは、個人輸入代行を利用して購入することができます。フィラリア予防薬などの処方箋が必要な医薬品は、一般的に医師の指示なければ購入することができません。そのため、病院へ行って診察を受ける方法が一般的なのですが、中には病院へ行く時間の無い人もたくさん居ますよね。時間を作っていられない人も居ますし、無理をして時間を作っている人もいるのではないでしょうか。大事な犬や猫を守るためには予防薬がどうしても必要なのですが、病院へ通うのは苦痛に感じてしまう人も多いでしょう。個人輸入代行を利用して購入すると、そういった処方箋の必要な医薬品も自宅から病院へ行かずに購入することができるようになっています。なぜ購入できるのかと言いますと、個人輸入代行で取り扱っている医薬品は、海外のものばかりです。海外には、日本で処方箋の必要な医薬品であっても病院へ行かずに薬局で購入できるようなところもたくさんあります。日本では法律が厳しく、カラダへの影響の強いものは薬局で販売することができないのですが、海外での法律は少し日本よりも緩くなっているので、日本の薬局で販売できないものでも販売されていたりします。海外の薬局で販売されているものを購入するのは認められています。もちろん、自己責任ですが、必要な医薬品を海外から直接購入することはできます。個人で利用する分として、購入するのですが、直接メーカーに問い合わせるのはとても難しいでしょう。英語だけできればいいというものではありませんし、何か問題があってからでは対処できません。そのような面倒くさいことを全て代わりに行ってくれるサービスが、個人輸入代行となっています。海外から直接輸入しているので、届くまでに時間はかかりますが、安全に利用することができるサービスとなっています。

個人で利用する分

黄色の薬

個人輸入代行を利用すると、レボリューションなどの医薬品も購入できるようになっています。個人輸入代行を初めて利用する人にとっては、不安な点も多いと思うので、ここでは個人輸入代行について紹介していきます!

記事一覧

カプセルと粉薬 「スポットタイプで安心なレボリューション猫用!」の記事一覧です。

↑ PAGE TOP